top of page

積水ハウスオーナーさま感謝祭へ行ってきました!

平成最後の積水ハウスさまの感謝祭!


今年も 旅するえほん写真館ごろんフォト

大津プリンスホテルに呼んでいただきました!


今回は立って、すわって撮影ができる

「えほんフォト」を2種類ご用意しましたよ♪



赤ちゃんファミリーさまで

ご要望があれば「ごろんフォト」に

即席転換して撮影もさせて頂きました!




撮影させて頂きました

138組のオーナーファミリーさま

積水ハウス滋賀支店さま、酒井さん

ありがとうございました♪


去年や一昨年からずっと

撮影させて頂いたオーナーさまもいらっしゃり

嬉しい再会もさせて頂きました❤︎


お子さんが成長されていてびっくりです!!


こちらのイベントでは

撮影したお写真をその場でプリントアウトして

プレゼントさせていただいているのですが・・・


去年のお写真を玄関に飾ったり

スクラップブッキングにして頂いたりと

大切にして下さっていると


お客様の口から直接聞くことができ

皆さんの思い出に残せて良かったと

暖かな気持ちになりました。


様々な年代のオーナーさまと

一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。


どうもありがとうございました!

bottom of page